20071003

44 - 2nd Single : ここから

ここから

作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:B'z、德永曉人



(とき)(もど)したいと(おも)った

やたら鼓動(こどう)がはやくなった

(ひと)(きず)つけた自分(じぶん)

(よわ)さがただはずかしかった



()いたいときに その(ひと)はもういない

そんな(くる)しさを()りながら また出会(であ)



()にあわせの言葉(ことば)

()めつくされた ()んだ(うた)

そんなものばかり必死(ひっし)こいて

(うた)っていたのかもしれない



いやでも今日(きょう)一番(いちばん)(あたら)しい()

昨日(きのう)のボクには できないこと やるよ



あやまちに()づき (ほこ)りが(くだ)けても

また(ある)()せるかい? ここから もう一回(いっかい)



記憶(きおく)をたよりに()きてる生物(せいぶつ)

期待(きたい)(おそ)れも記憶(きおく)産物(さんぶつ)

いっそすべてを(わす)れたなら どうなるだろう



たよりなくても いくじなしでもいい

(こえ)()れはてても かまわない

(なに)をやるのも どこかに()くとしても

スタートするのはいつも ここから ここから