20010314

31 - 3rd Single : ROCK man

ROCK man

作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:B'z、德永曉人




 ぬるい(みず) 飲み干(の  ほ)し グラス()げる

 うまくかみ()わない言葉(ことば)が ()()ったよ

 いつだって期待外( きたいはず)れ 裏切(うら ぎ)るのはいつも(ぼく)

 (あい)()のように()れるのか ひっそり まったり



 I'm a baby (とど)かない(こえ) 素肌(すはだ)()れているのに

 (あい)されてるのを()って あなたを(きず)つける(つみ)(ふか)(ぼく)

 頑固(がんこ)だけのROCK man



 (あい)しがいもないし (にく)みがいもない

 もしかしたら(ぼく)は そんなに(さび)しい(ひと)

 減点(げんてん)されて()きてるような 勘違(かんちが)いばっかしちゃうんだ

 あと1歩(いちほ)()()したら (らく)になれるのに



 I'm a baby もうちょっと()って ()われるもんなら()わりたい

 (こおり)のようなプライドを ほんとはあなたに()かして()しいよ

 言い出(い  だ)せないROCK man



 I'm a baby 強情(ごうじょう)でごめん (くる)しみ()えて()せよう

 ()づいてるんだ とっくに どなたを(まも)ればいいのか

 あなたの背中(せなか)(ちい)さく()えたなら (まよ)わずに()きしめるよ

 ()()ましたROCK man



ROCK man

31th Single 3rd Beat

喝乾這杯溫水 甩開這玻璃杯
那些彼此不契合的言語 飛濺四處

每次總會希望落空 背叛的人總是我
愛會像太陽一樣落下嗎 悄悄的 慢慢地

I'm a baby 無法傳達的聲音 雖然撫摸著你的肌膚
雖然明知你深愛著我 但卻深深的傷害著你 滿身罪孽的我
是個頑固至極的ROCK man

不怎麼愛 也不怎麼怨恨
搞不好我是 那麼怕寂寞的一個人
I'm a baby 無法傳達的聲音 雖然撫摸著你的肌膚
雖然明知你深愛著我 但卻深深的傷害著你 滿身罪孽的我
是個頑固至極的ROCK man


不怎麼愛 也不怎麼怨恨
就像活在被扣分的人生當中 總是會錯意
總差在最後一步 就可以比較輕鬆點上
I'm a baby 只要再稍等一下 可改變的就可以改變了
我真的想用我冰樣的自尊 溶解你啊
無法說出口的 ROCK man

I'm a baby 因我的倔強向你抱歉 想讓你看看我已跨越痛苦
我已注意到了 特別是針對 到底是要保護誰好啊
若看見你弱小的身軀 我一定會毫不猶豫地擁抱你啊
已經覺醒的 ROCK man