20010808

32 - 1st Single : GOLD

GOLD:2001.08.08

作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:B'z

初動順位 1║最高順位 1║進榜週數 10║累計銷量 562,100枚




 (そら)を 黄金色(きんいろ)(うる)ませて()()えてゆく

 (まち)はざわめき 今日(きょう)(こと) 振り返(く  かえ)

 みんなの(こえ)が ()こえたかい?

 一人(ひとり)でも(こわ)くない ()がついただろう?


 (だれ)より一番(いちばん)あなたが

 ()(あたら)しい勇気(ゆうき)くれるよ

 (あさ)(ひかり)よりまぶしい微笑(ほほえ)みは (むね)()みる



 火傷(やけど)しそうな ()げついた(からだ)(まる)めて

 ゆっくりと()()じよう (やみ)(みちび)かれて

 (たたか)いの記憶(きおく)を たどっても

 ()やむのは一夜(ひとよ)に (よろこ)びは永遠(えいえん)(yeah!)

 (だれ)より一番(いちばん) あなたの

 (こころ)平和(へいわ)(いの)ろう

 (なに)心配(しんぱい)しないでいいから 明日(あす)へと無邪気(むじゃき)(すす)

 欲望(よくぼう)にも 期待(きたい)にも 不安(ふあん)にも絶対(ぜったい)()しつぶされない
(I don't wanna lose I don't wanna cry I wanna try I'm gonna aim high 絶対(ぜったい)


 
 ()しまずに 

 自分(じぶん)()をつけて

 (わたし)()めていった あなたの(ほのお)(わす)れない(yeah!)

 (だれ)より一番(いちばん)あなたが

 無垢(む く)情熱(じょうねつ)をくれるよ

 ()きとおる(かね)()のように さみしげな世界(せかい)(ひび)け (Oh(ひび)け)


 (だれ)より一番(いちばん)(わたし)

 あなたを最後(さいご)まで見届(みとど)けよう

 羽根(はね)にくるまれて()るように ひたすら最高(さいこう)瞬間(とき)(おも)

 (あたら)しい日々(ひび)(はじ)まるよ







GOLD
32th single 1st beat

天際 被朦上一層黃金色 太陽漸漸地消逝
在嘈雜的街道上 回顧著 今天的事

大家的聲音 你是否聽見?
即使一個人也沒有什麼好怕的 你是否察覺到了呢?

是你給予我比誰都還要多
真正新的勇氣啊
你那從晨光中展露出來的燦爛笑容 渲染了我心


將像是要被火燒傷般 燒焦的身軀捲起
慢慢地將眼睛閉上 被引導至黑暗處

即使追尋著比賽的記憶
懊悔也只是一夕 而歡樂卻是永遠的

我比任何人都還

祈禱著你心裏的和平
你可以什麼都不用擔心 只要好好地單純的朝向明天前進
對於欲望 期待 不安 也絕對不任由支配

毫不憐惜的 燃燒自己
照亮於我 你那火炎使我無法忘懷

是你給予我比誰都還要
純真的熱情啊
就像清脆的鐘聲般 在這寂寞的世界上迴響著

我比任何人都還
看準你
就像裹著羽翅沉睡般 一心一意的想著最好的瞬間

全新的日子將展開喔