20050309

38 - 3rd Single : 甘く優しい微熱

甘く優しい微熱

作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:B'z、德永曉人





 笑顏(えがお)をみせて また明日(あした)ねと

 ()をふりはなれてく二人(ふたり)

 素晴(すば)らしい()はいつまで(つづ)

 なんだか (こわ)くなってきたんだ

 どんだけ(ぼく)は ほんとの自分(じぶん)を (Uh ~Uh~ Uh)

 大切(たいせつ)(ひと)に さらして ()きられる?

 (なに)()きても(しん)じよう それはひとつのもの

 (だれ)(むね)にでも(のこ)る  (あま)(やさ)しい微熱(びねつ)を  (わす)れない



 ()()をつなぐ まぶしい(あさ)

 (いと)しい(ひと)()つめる 月夜(つきよ)

 (すこ)しだけ(からだ)は (あつ)くなる

 そうやって すべてが(はじ)まるんだ

 いつの時代(じだい)も みんなの()しい(もの)は (Uh~~Uh~~Uh~~)

 なかなかひとつにはならない なぜでしょう

 (なに)()きても(しん)じよう それはひとつのもの

 (だれ)(むね)にでも(のこ)る  (あま)(やさ)しい微熱(びねつ)を  (わす)れない


 (なに)()きても(しん)じよう それはひとつのもの......(ひとつのもの)

 どこにいても(おも)いだそう それは(たし)かなもの........((たし)かなもの)

 きっと (だれ)(むね)にでも(のこ)る  (あま)く (やさ)しい微熱(びねつ)

 いつでも どんなときも (わす)れない







甜美柔和的微熱
38th Single 3rd beat

露出笑容 互道聲明天見

揮手道別的我倆

美好日子能持續到何時

我不禁害怕了起來

我究竟 能夠將真實的自己

呈現在重要的人面前到什麼程序 而活下去呢?

無論發生什麼事 都要相信著他 那是一體的東西

在每個人的心中 殘留 那甜美柔和的微熱 永難忘懷

手牽著手 耀眼的早晨

注視著心愛的人兒的月夜

身體有點 熱了起來

如此 一切從此開始

不論何種時代 人們想要的東西

卻總是無法合而為一 那是為什麼呢

無論發生什麼事 都要相信著他 那是一體的東西

無論身處在何處 都要試著想起 那是確切的東西

它一定會在每個人心中 殘留  那甜美柔和的微熱

不論何時何地 都永難忘懷<