20050309

38 - 2nd Single : Fever

Fever

作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:B'z、德永曉人





 ( Uh Uhhhh )

 ()ちわびて かわいたろ あわてないで じっくりやろう

 うずうずで むずむずの またやってきた この瞬間(しゅんかん)

 (たび) (さき)何度(なんど)思い出(おも  だ)したよ

 ()()じたなら like heaven

 でも(ゆめ)だけじゃいや もうたえられないよ

 (ゆび) (さき)だけで we can fly( Hey! )



 ()(くら)むFever 衝撃(しょうげき)のFever まるごと(ぼく)()みこんで

 ()めないFever (あい)()うFever やめちまうにはまだはやい

 いつか()(ほのお)は  (あざ)やかにまた()える( Yeah ! )



 ( Yeah ! )なめらかで あついだろ (ふと)いビートがよみがえる

 はじらいも ためらいも リズムにのってとんで()える

 この感触(かんしょく)はちょいと(まえ)よりもいい

 じわりひろがる 快感(かいかん)

 ()のせいなんかじゃない  これは最高(さいこう)

 このさいどうなっても かまわん( Hey ! )




 ()(くら)むFever 衝撃(しょうげき)のFever (ゆめ)()るよりものすごいやつ

 ()めないFever (あい)()うFever (だれ)もが()いてうらやむ

 そしたらまた一歩(いっぽ)  未開(みかい)土地(とち)()みこむ( Yeah ! )


 ずっこけても ()きあがる(るうううう) (きず)だらけても あきらめない

 しっこいだろ がめついだろ(るううう)

 こうなったら金輪際(こんりんざい)  (ほか)(だれ)にもやらせん( Hey ! )

 ()(くら)むFever 衝撃(しょうげき)のFever まるごと(ぼく)()みこんで

 ()めないFever (あい)()うFever やめちまうにはまだはやい

 ()(くら)むFever 感激(かんげき)Fever まだ(ねむ)ってる敏感(びんかん)なspot

 本氣(ほんき)になって (さが)しあてよう ()らない(かお)()せてよ

 いつか()(ほのお)は  (あざ)やかにまた()える

 ( Yeah ! )

 ( Fever Fever Fever )








Fever
38th single 2nd beat
等的焦急 一定很渴望吧 別慌張 慢慢來吧
在這沉不住氣 忐忑不安再度來臨的瞬間

曾在旅行處不斷想起啊
只要閉上雙眼 like heaven
但我不要只待在夢境中 我已無法按耐了呀
僅以指尖 we can fly

令人目眩的Fever 衝擊的Fever 整個吞噬了我
無法冷卻的Fever 相愛的Fever 說放棄還太早
曾經見過的火燄 又再次鮮烈地燃燒

很光滑 且灼熱吧 厚實的鼓動甦醒了
不論羞怯 或猶豫 都隨著節拍消失的無影無蹤了
這觸感比稍早前還要好
快感慢慢地逐漸擴散
並非是我的錯覺 這真是太棒了
此時會如何 也無所謂了

令人目眩的Fever 衝擊的Fever 比夢中所見更厲害的傢伙
無法冷卻的Fever 相愛的Fever 任誰都哭泣羨慕著
接著只差一步 就能踏上未開發的土地了

即使被你打敗了 也要奮起 即使傷痕累累 也不放棄
很纏人吧 夠厚臉皮的吧
如果走到這地步的話我決不埋怨 我也不讓賢

令人目眩的Fever 衝擊的Fever 整個吞噬了我
無法冷卻的Fever 相愛的Fever 說放棄還太早
令人目眩的Fever 感激的Fever 仍沉睡的敏感spot
讓我們認真的去尋找吧 讓我看看你那不為人知的一面吧
曾經見過的火燄 又再次鮮烈地燃燒