20040901

37 - 3rd Single : もうはなさない

もうはなさない

作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:B'z、德永曉人、寺地秀行




 (Yeah!!Yi Yeahへへへ!!)

 このFEELING もろバイルトライバー

 のぼりつめ (さか)さに()ちる

 心臟(しんぞう)ぐぁんぐぁん ()(あせ)がんがん

 愉快(ゆかい)なBGMもまるで()こえない

 (いま)さら(なに)(できない) 真っ赤(ま か)になって(できない)

 (はじ)めてじゃあるまいし

 もうはなさない (きみ)のことを 

 はずかしいよ んなこといって
 でもかまうまい ああ (いま)ならね

 どんな(ふく)()()てる

 いつの時代(じだい)もときめきはフレッシュ



 ( ひと)()ばっか ()になってる

 この(ぼく)が 卑屈(ひくつ)じゃないのは

 まぶしいほど (いま)()きる

 (きみ)がいるからなんだ やっとわかったぞ

 (ただ)しいんだと(すべる)  (しん)じてたこと(?)

 まとめてひっくりかえすよ(Oh Yeah!)


 もうまよわない (きみ)のことを

 (おも)いつきで()ってんじゃないよ

 いっしょにいると自分(じぶん)のことが

 ちょっとずつだけど (いや)じゃなくなる

 なにかを()きるかときめきのショータイム (おん)


 もう(かわ)れない そう(おも)ってた

 それでもいいと ()()じる

 そんな()をくりかえしてた

 もうはなさない (きみ)のことを 

 はずかしいよ  んなこといって

 でもかまうまい ああ (いま)ならね

 どんな(うた)でもいいよ (うた)ってあげる

 いつの時代(じだい)もときめきをフリーウェイ

 (Ah~~Ah~~へ~~へ~~へ )











我再也不離開你了
37th single 3rd beat

這feeling 像眾多的打樁機

將它升到了極點 再重重地落下

心不停的狂跳 手不住地冒汗

連愉快的背景音樂也彷彿聽不見

事到如今 幹麻還臉紅啊 又不是第一次



我再也不離開你了

真難為情呀 說出這樣的話

但現在 Ah- 都已無所謂了

什麼衣服都脫了

不論哪個時代 心裡的悸動都是新鮮的

老是在意他人的眼光

但這樣的我 不覺得卑微的原因是

我此刻仍光耀地活著

全都是因為有你啊 我總算瞭解了啊

將我們堅信為正確的事 加以推翻吧


對你 我再也不迷惘了

這並非一時興起的話呀

只要與你在一起 對於我自己

雖然改變得慢 但我不再那麼地討厭自己了

不知會發生什麼新鮮事 心裡的悸動Show time



我不再受外界改變了 我這麼想著

想著那樣也無妨 閉上眼睛

那樣的日子 不斷地重複著



我再也不離開你了

真難為情呀 說出這樣的話

但現在 Ah- 都已無所謂了

無論什麼歌 我都唱給你聽

不管哪個時代 心裡的悸動 freeway