20020605

33 - 3rd Single : 挑めよ儚いこの時に


挑めよ儚いこの時に

作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:B'z、德永曉人






 (あさ)から食欲(しょくよく)なさそうで  (はら)から(ちから)()けてそう

 あまりに(もろ)世界(せかい)(なげ)き かといって()(せま)ってもない

 (たの)しいドラマが()わるとこ きみと (はな)れてしまうとこ

 (あたま)(えが)いてため(いき)をついてる それこそI am wasting my time



 (いど)めよ (はかな)いこの (とき)に (さけ)べよ  (おお)きい(こえ)じゃ( )えないこと

 ()()けよ 部屋(へや)からこの町内(ちょうない)から  (はな)てよ 無防備(むぼうび)自分自身(じぶんじしん)

 (あたら)しい(あさ)がくるたびに  (あたら)しい(ぼく)になってゆく



 (なが)され(なが)され (なが)されて ときどきせつなくなるけど

 (だれ)のせいにもできなくて ついつい一人(ひとり)()きになる

 (わび)しさを存分(ぞんぶん) (あじ)わったら (こころ)(こえ)()をまかせ

 すべての恐怖(きょうふ)()()ったら 後悔(こうかい)もなけりゃ 言い訳(い  わけ)もない

 (いど)めよ (はかな)いこの (とき)に (さけ)べよ  (おお)きい(こえ)じゃ( )えないこと



 (わた)れよ あの(かわ)あの (はし)を ()れよ  (はし)()列車(れっしゃ)

 (あたら)しい(あさ)がくるたびに  (あたら)しい(ぼく)になってゆく

 (いど)めよ (はかな)いこの (とき)に (さけ)べよ  (おお)きい(こえ)じゃ( )えないこと

 ()()けよ この (くに)この(ほし)を ( はな)てよ 無防備(むぼうび)自分自身(じぶんじしん)

 (あたら)しい(あさ)がくるたびに  (あたら)しい(ぼく)になってゆく

 今日(きょう)(かな)しい ()だとしても いつか(よろこ)びに ()えていく










挑戰吧 在虛幻的此時
33th single 3rd beat



從一大早就好像沒什麼食慾 肚子好像快洩氣般
說什麼對這未免太脆弱的世界嘆息著 但一點也不急迫
正當是快樂的連續劇接近尾聲時 和你完全分手的時候
腦中描繪著歎息聲 那才是 I am wasting my time
挑戰吧 在虛幻的此時 吶喊吧 不大聲說就無法說出來的事
滾出去吧 從房間從這個鬧區內 解放吧 將無防備的這個自我
隨著嶄新的清晨來臨 逐漸蛻變成全新的我
隨波逐流漂啊漂啊 雖然有時會有點苦悶
但又不能推托說是他人的錯 漸漸的愛上獨處的滋味
當已充分體驗了孤獨滋味 那就將自身交給心底的聲音吧
當你揮去了所有的恐懼不安時 如果連後悔都沒有了那更不會有任何的藉口
挑戰吧 在虛幻的此時 吶喊吧 不大聲說就無法說出來的事
穿越吧 那條河那座橋 坐上去吧 那飛奔而出的列車
隨著嶄新的清晨來臨 逐漸蛻變成全新的我
挑戰吧 在虛幻的此時 吶喊吧 不大聲說就無法說出來的事
滾出去吧 這個國家這個星球 解放吧 將無防備的這個自我
隨著嶄新的清晨來臨 逐漸蛻變成全新的我
即使今天充滿哀傷 總有一天會漸漸變成喜悅的