19990609

26 - 2nd Single : ONE

ONE

作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:B'z





 (しず)かすぎる(よる)だ (みみ)がうずくほど

 (ぼく)(きみ)(だれ)も (ねむ)ってなんかいないのに



 言葉(ことば)がまだ 大切(たいせつ)なこと

 (つた)えられるなら また (なん)でもいいから (こえ)()かせてよ



 わかってるって もう()きたいんだろ

 ()づかないわけないだろう you're the only one

 どんなことでも 無駄(むだ)にはならない

 (ぼく)らは(なに)かを あきらめるわけじゃない



 夜明(よあ)けの瞬間(しゅんかん)は いつだって退屈(たいくつ)だったけれど(Uh!)

 いつもと(ちが)太陽(たいよう)が 部屋(へ や)のかたすみ()らした



 (ゆめ)があるなら ()いかければいい

 まるでジプシーみたいに 自由(じゆう)にさまよいながら

 僕等(ぼくら)出会(で あ)ったんだから(yeah yeah yeah)



 また ()いましょう いつかどこかで

 (わす)れるわけないだろう you're the only one

 ドアを()ければ (みち)(ねむ)って

 ()みだされる一歩(いっぽ)を ()ちこがれている

 (Woo~~Woo)

 愉快(ゆかい)(とき)だけ 思い出(おも  だ)して

 (なみだ)におぼれる たまにはそれもいい

 ともに()ごした日々(ひび)は (ぼく)らを

 (つよ)くしてくれるよ この(むね)をはろう

 ぜったい()いましょう いつかどこかで

 (わす)れるわけないだろう baby you're the only one

 ()がまた(のぼ)ってゆく












ONE
26th Single 2nd Beat

過於安靜的夜晚 靜得耳朵就像被針扎似的痛
但不管你.我.任何人 都並未睡著

言語仍是重要的東西
若能傳達的話 無論是什麼都好 請讓我知道

你說,你知道 你已經想走了對吧
我怎麼可能不擔心掛念呢? You're the only one
不管是什麼事 不要白白浪費
我們不會放棄任何事物

雖然天亮的瞬間 一直都是那麼地無趣,但
和平時不同的太陽 照著房間的角落

若有夢想 就去追逐吧
就像吉普賽人一般 因為在無拘無束的流浪中
我們遇到了彼此

再次見面吧 在某時某地
我怎麼可能忘了你呢? You're the only one
若打開門 街道沈睡著
正焦急地等待著被踏出的第一步

請只想起愉快的時刻
泛著淚光 偶爾這樣也不錯
一起渡過的日子 讓我們
變得堅強 挺起胸膛吧

我們一定要再相見 在某時某地
我怎麼可能忘了你呢? Baby,you're the only one
太陽又漸漸東昇