20000209

27 - 1st Single : 今夜月の見える丘に

今夜月の見える丘に:2000.02.09

作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:B'z

初動順位 1║最高順位 1║進榜週數 17║累計銷量 1,128,830枚





 たとえば どうにかして (きみ)(なか) ああ (はい)っていって

 その()から(ぼく)をのぞいたら いろんなことちょっとはわかるかも


 (あい)すれば (あい)するほど (きり)(なか) (まよ)いこんで


 ()をつないだら ()ってみよう

 ()えるような(つき)(かがや)(おか)

 (むか)えにゆくから そこにいてよ

 かけらでもいい

 (きみ)気持(き も)()るまで 今夜(こんや)(ぼく)()ないよ





 (Woo)

 (いた)いこと 気持(き も)ちいいこと それはみんな(ひと)それぞれで(いえ)

 ちょっとした(ちが)いにつまづいて またしても(ぼく)派手(はで)にころんだ

 (Woo)(きず)ついて やっとわかる それでもいい (おそ)くはない



 ()をつないだら ()ってみよう

 あやしい(ほし)(ひそ)(おか)

 (しげ)みの(おく)へと(すす)んでゆこう

 怪我(け が)してもいい

 はじけるような笑顔(えがお)()こう(がわ)をみたいよ



 ()をつないだら ()ってみよう

 まんまるい(つき)(かがや)(おか)

 (だれ)もがみんな()らしだされて

 (こころ)模様(もよう)(そら)(うつ)ってる

 いつでもそうやって(わら)ってないで

 かけらでもいい

 (きみ)気持(き も)()るまで 今夜(こんや)一緒(いっしょ)にいたいよ







今夜在看見月亮的山丘上
27th Single 1st Beat

如果能夠的話 想進入妳的內心
如果用妳的眼窺視我一下
或許就能了解一些事
愈是愛妳 就愈是沈迷於妳

牽著手走去看看吧
像要燃燒起來的光輝山丘
我會去接妳的 就好好待在那兒
即使破碎也好
直到了解妳的心意為止
今夜我不睡

心痛的事 快樂的事
這些定義 每個人都不相同
因小小的錯誤而絆倒 但這次我也跌得很精彩
受了傷 終於了解了
即使如此也好 一點也不晚

牽起手走去看看吧
怪異的星星隱藏的山丘
前往茂密的森林深處
即使受傷也無所謂
想看看那似要迸開的笑臉
它的另外一面

牽著手走去看看吧
閃耀著圓圓月亮的山丘
誰都會被照映出來
將心的模樣映在空中

請不要一直都如此笑著
即使破碎也好 到了解妳的心意為止
今夜一直和妳在一起