20060607

42 - 2nd Single : MVP

MVP

作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:B'z、德永曉人




 (せん) (とう) (たい) (せい)() (しょう)

 (ゆう) ()(まえ)(まち)(ある)

 あなたとなら どんなやつに

 ()られたって 自信(じしん)はマンマン


 ()ぎてく景色(けしき) ふりかえらない

 どんなときでも 前進(ぜんしん)  (Yes,I Pray)


 (あい)(あい) される絶頂(ぜっちょう)(かん) めいっばい(かん)じてみたいよ

 (あせ)ばんだ(かた)(かた) これから(なに)かはじまる

 目指(めざ)すはいつも MVP



 自分(じぶん)さらして 相手(あいて)

 (きら)われるのが こわかった

 (ちゅう) () 半端(はんぱ)な ゲームやめて

 ()せてあげよう 最高(さいこう)のJOB


 あこがれの(ひと)失礼(しつれい)のないよう

 やっ ぱり (かん) (ぜん) (ねん) (しょう) でしょう


 (あい)(あい) される絶頂(ぜっちょう)(かん) めいっばい(かん)じてみたいよ

 (だれ)にも()けたくない (いま)こそが勝負(しょうぶ)のとき

 目指(めざ)すはいつも MVP  (MVP、MVP)


 (あい)(あい) される絶頂(ぜっちょう)(かん) めいっばい(かん)じてみたいよ

 (だれ)にも()けたくない (いま)こそが勝負(しょうぶ)のとき

 はじけとぶ躍動感(やくどうかん)  せいいっばいかみしめたいよ

 (よく)ばりと か()わないで (いま)こそが(かがや)くとき

 目指(めざ)すはいつも MVP






MVP
42th Single 2nd beat
穿著戰鬥狀態的衣服

走在 黃昏前的街道上

只要和妳 不管被哪個傢伙

瞧一眼 都是自信滿滿


掠過的景色 不要回頭

不論何時都 前進


愛與被愛的最高潮 我好想全然地感受一下啊

熱汗淋漓的肩與肩 再來會展開什麼事

目標永遠是 MVP


將自己暴露給 對手

因為怕 被討厭

中途而廢的遊戲 別玩

讓你看看 最棒的JOB


為了不對憧憬的人 失禮

還是要 完全燃燒吧


愛與被愛的最高潮 我好想全然地感受一下啊

不想輸給任何人 現在才是勝負的時刻

目標永遠是 MVP


愛與被愛的最高潮 我好想全然地感受一下啊

不想輸給任何人 現在才是勝負的時刻

彈跳的躍動感 我好想好好地玩味一番啊

別說大話 現在才是發光的時刻

目標永遠是 MVP