19951011

18 - 2nd Single : FUSHIDARA 100%

FUSHIDARA 100%

作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:稻葉浩志、松本孝弘、池田大介



 ( Ahhh )

 どうせすぐにあきちゃうくせに

 なぜアナタはアタシの(みみ)

 お(さけ)(くさ)(あい)(ささや)いてるの(おし)えて

 ふしだらな(よる)がふけてゆく今日(きょう)( yeah )

 わかってないアナタはダサイオトコかもねホントに

 むきだしの(こころ)()せない(ひと)

 (よう)はないパンツをはいたらさっさと(かえ)りなよ( yeah )

 (ぼく)らはもう(わか)れた(ほう)がいい

 その(ほう)(きみ)のためだなんて

 ロマンチックな()

 つぶやかないでふきだしちゃう

 みだらにつのる欲望(よくぼう)(かく)して

 ぎこちないセリフにしばられるアナタかわいそう

 しゃべりなよだれにいくら(はい)るのか

 あてもない(たび)(はなし)なら(あさ)までしようよ( yeah )



 やりたいようにします・・・・

 (ん)(かね)(あい)(こころ)(からだ)この(ほし)じゃ全部(ぜんぶ)つながってる( Uhh yeah Ha!)

 (Oh~~~Yeah~~~Yeah~~~Yeah)

 フシダラを(こえ)(だい)にして(さけ)んで

 しょうもないプライドを(まも)ろうとしている(ひと)

 ふやけてる自分(じぶん)立て直(た   なお)してよ

 しょうがないアナタが()きだから自由(じゆう)にしてあげる









FUSHIDARA 100%
18th Single 2nd Beat

反正一下就膩了
為何你要在我耳邊低語呢喃 充滿酒味的愛

今天也是放蕩的深夜
搞不清楚的你 才真正是遜男人
不能秀出赤裸真心的人
沒事的話穿上褲子趕快回家

我們分開比較好 為了妳好
不要用羅曼蒂克的眼眸
低語呢喃 會令我噴飯

隱藏淫亂結成的慾望
被不上道的台詞綁住 實在可憐
聊聊吧 和誰的風流韻事
沒目標的旅行等等 聊到天亮吧

作到讓妳想要時…

金愛身心全部連結顆星

吶喊出拜倒之聲
守住無聊自尊的人
要重新整裝待發
誰叫我喜歡你一切迎合你