19890521

2 - 2nd Single:Safety Love



Safety Love


作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:松本孝弘、明石昌夫









 21(にちいち) のBirthday 二人(ふたり)きりになって

 (きみ)(いわ)うのは  一人(ひとり)じゃないみたい

 吐息(といき)のメインディッシュ (たの)しむ (まえ)

 ()ませて()たの どこかでオードブル

 (ぼく)のこと 大好(だいす)きだという

 言葉(ことば)にウソは 見当(みあ)たらない

 (ひと)りにされるのが かなり苦手(にがて)

 臆病(おくびょう)(きみ)(えら)んだシステムは(Plan of love)



 Safety Love どんな(とき)でもAlright

 (つぎ)(こい)が  保障(ほしょう)されてる

 You're Tasty Girl (きみ)だけを()きたい

 この(ぼく)がそばにいるのに



 スイートルームでは 無邪気(むじゃき)にはしゃいでる

 ミモザ片手(かたて)の (いと)しい (きみ)

 手渡(てわた)した花束(はなたば)(ぼく)

 くりかえしKissをくれるけど

 もしもの(とき)のために だれかをKeep Back

 (さび)しがりやな(きみ)のコンセプトだね(Faint of love)



 Safety Love どんなときでもAlright

 (つぎ)(こい)が  保障(ほしょう)されてる

 You're Tasty Girl (きみ)だけを()きたい

 この(ぼく)がそばにいるのに



 In Safety Love ()がまま(むすめ)してなさい

 (つぎ)(こい)()げてゆくよ (You're pretty baby)


 You're Tasty Girl (きみ)だけ夢見(ゆめみ)たまま

 そのうち そばにいてやんない  




 ( An.....Here we go)


 Safety Love どんなときでもAlright

 (つぎ)(こい)が  保障(ほしょう)されてる

 You're Tasty Girl (きみ)だけを()きたい

 この(ぼく)がそばにいるのに



 Safety Love ()がまま(むすめ)してなさい

 (つぎ)(こい)()げてゆくよ(You're pretty baby)

 You're Tasty Girl (きみ)だけ夢見(ゆめみ)たまま

 そのうち そばにいてやんない

 (How do you feel now)