19900525

4 - 2nd Single : 星降る夜に騒ごう

星降る夜に騒ごう

作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘






 (つか)れをいやそう (ぼく)らいっしょに

 対人関係(たいじんかんけい)日常(にちじょう)()をまわすハートの(つか)れを


 きらめく東京(とうきょう)タワー貸し切(か き)りでこの (まち)(なが)めるのもいい

 (おお)きな(こえ)(うた)うだけでもいい



 星降(ほしふ)(よる)(さわ)ごう ()れないで

 (ひと)まかせにはできない

 All night you're the one to be free

 明日(あした)はきっといい天気(てんき

) 星降(ほしふ)(よる)(さわ)ごう ()かないで

 (こえ)()れるまで (うた)おう

 (ゆう)べ いやだった(まち)も とても 素敵(すてき)()わるよ




 (きず)つくためだけに(こい)するんじゃない

 (わか)れるためだけに出逢(であ)うわけでもない


 (ぼく)(かぎ)られた 時間(じかん)をそれぞれ(あず)かってるから

 一秒(いちびょう)無駄(むだ)にせず (たの)しもう




 星降(ほしふ)(よる)(さわ)ごう ()れないで

 (ひと)まかせにはできない

 All night you're the one to be free

 明日(あした)はきっといい天気(てんき)

 星降(ほしふ)(よる)(さわ)ごう (おも)いきり

 少年少女(しょうねんしょうじょ)のようにショーウインドウ ( )ってモル

 (きみ)はMadonna (ぼく)はSuperman




 星降(ほしふ)(よる)(さわ)ごう ()れないで

 (ひと)まかせにはできない

 All nighr you're the one to be free

 明日(あした)はきっといい天気(てんき)



 星降(ほしふ)(よる)(さわ)ごう ()れないで

 (ひと)まかせにはできない

 All night you're the one to be free

 明日(あした)はきっといい天気(てんき)



 星降(ほしふ)(よる)(さわ)ごう (おも)いきり

 少年少女(しょうねんしょうじょ)のようにショーウインドウ ( )ってモル

 (きみ)はMadonna (ぼく)はSuperman