19950531

16 - 2nd Single : YOU & I

YOU & I

作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:松本孝弘、明石昌夫



 きらいだ あなたといるときの(ぼく)

 たまらなく(なさ)けなくて

 みんなの(まえ)じゃ本当(ほんとう)はもっと

 はつらつとしてるはずなのに


 嫉妬心(しっとしん)我慢(がまん)しながら

 卑屈(ひくつ)なつくり(わら)()せる

 いなくなってしまえ 憂鬱(ゆううつ)といっしょに

 あなたがいなけりゃ (らく)気持(きも)ちになれるだろ

 (なに)もかも (しず)かになって ああ(ねむ)れるよ


 きらいじゃない あなたと(たの)しむ(ぼく)

 無防備(むぼうび)素直(すなお)人間(にんげん
)
 ()きてることを(かん)じられるような


 ドロッとした時間(じかん)()ごせる


 つきあいかいがありすぎて

 ()(こころ)もくたくたになる

 いなくなってしまえ (よろこ)びもいっしょに

 あなたがいなけりゃ (くや)しさに()くこともない

 (なに)もない 思い切(おも  き)り (さけ)ぶことも



 いなくなってしまえ 憂鬱(ゆううつ)といっしょに

 あなたがいなけりゃ あとは(さび)しさに()えればいい

 つまらない毎日(まいにち)(おく)ればいい



 (oh!) もう (なに)もない 意味(いみ)さえない Yes,just YOU & I

 きっと ()かったんだろう (ぼく)たちはめぐり()えて‥‥

 もう (なに)もない 意味(いみ)さえない Yes,just YOU & I

 きっと ()かったんだろう (ぼく)たちはめぐり()えて‥‥








YOU & I
16th Single 2nd Beat

我討厭和妳在一起時的自己
可悲到極點
其實在人面前的我
應該更精力充沛才對

忍住忌妒心
故作卑屈微笑視人

和憂鬱一起 逐漸消失
如果沒有妳 我會更快樂吧
一切都沉靜下來 啊 安眠吧

並不討厭和妳一起快樂的我
完全無防備 單純的人
似乎能感受活著這件事
渡過一段愛意濃厚的時光

簡直太過理所當然的交往
讓身心俱疲

和歡聲一起 逐漸消失
如果沒有妳 不會有沮喪和哭泣
連下決心 吶喊 什麼都沒有

和憂鬱一起 逐漸消失
如果沒有妳
我只要忍耐寂寞就好
過著無聊的每一天
什麼都沒有 連意義都失去
Yes, Just You & I
我們能相遇
一定算是件好事……
什麼都沒有 連意義都失去
Yes, Just You & I
我們能相遇
一定算是件好事……