19900221

3 - 2nd Single : LOVE & CHAIN

LOVE & CHAIN


作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:松本孝弘、明石昌夫






 (LOVE & CHAIN)



 ()きよせた恋人(こいびと)(こころ)(いま)

 (あたら)しい(おとこ)(うで)(なか)

 ()(しず)まった(まち)のサイレンのように

 ()びこんでくる (かな)しい (こえ)


 (うら)んでた まわりのやつらも二人(ふたり)

 (あぶ)なげもない ウソみたいに平和(へいわ)だと

 but 不満(ふまん)がないのがとても不満(ふまん)

 自由(じゆう)こそが退屈(たいくつ)

 ()づいていれば嫉妬(ジェラシー)のかけらも

 ()せられたのに



 (what you're gonna say)

 Love & Chain つなぎとめられない

 くやしさに()ちのめされて

 Love & Pain ()かせてしまうのが

 (だま)ってるだけじゃ勘違(かんちが)いのLove & Free



 ()まってた 出逢(であ)った (よる)にキャスティングは

 (あい)する(おんな)  (あい)されるのが(おとこ)

 (つの)(おも)いに 演技(ヤク)取り違(と ちが)えた (おとこ)のキスは(おお)すぎて

 あきた(おんな)にケリをつけられる

 不意(ふい)をつかれて

 (what you're gonna do)

 Love & Chain つなぎとめられない

 くやしさに()ちのめされて

 Love & Pain ラストのセリフまで

 おまかせじゃ (なさ)けなさすぎるぜ

 Love & Chain この(わか)(はなし)

 最後(さいご)のチャンスにしたいよ

 Love & Pain (いま)ごろ気付(きづ)いたよ

 やさしく(しば)るのもLove & Free

 (女と男が出会った時、愛する役と愛される役は決まっている。
 それを忘れて過剰に愛を注いだり欲しがったりするとその関係は早く終わる事もある。
 愛するというのは信じるということであっても相手のすべてに寛容であるということではない。
 束縛された時に感じる愛)




 なにもかも(ゆる)すことだけが

 (あい)することじゃない

 (what you're gonna say)

 Love & Chain つなぎとめられない

 くやしさに()ちのめされて

 Love & Pain いつかつぶやいてた

 「(しん)じてるって言葉(ことば)(しば)るのね」

 Love & Chain (だれ)かに(うら)まれても

 Oh! Baby (うば)いかえすのさ

 Love & Pain (いま)ごろ()づいたよ

 やさしく(しば)るのもLove & Free