19980408

24 - 2nd Single : Hi

Hi

作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:B'z






 ()いつぶれて 自由(じゆう)(うた)うわりには

 (ぼく)ときたら ルールからはみだせない

 どうどう(めぐ)りをしているよ

 オリからオリへハシゴして

 自分(じぶん)閉じ込(と  こ)めてるよ



 Hi 勇気(ゆうき)があるなら

 Hi ジェラシー()きはなて

 あなたと出逢(であ)えたときのように

 真っ白(ま  しろ)になれる






 ああだこうだと 他人(たにん)()になって

 だらだらと 時間(じかん)がこぼれてゆく

 あせってばかりいるよ

 (なか) ()はずれの(ゆめ)()るよ

 ()てるときまでみけんにシワ

 

 Hi 勇気(ゆうき)があるなら

 Hi (わら)ってごらんよ

 あなたを()きしめたときのように

 (こころ)(ふる)える

 

 Hi 勇気(ゆうき)があるなら

 Hi (わら)ってごらんよ

 Hi その()になったら

 Hi って()ってごらんよ(Oh Oh!)

 Hi 勇気(ゆうき)があるなら

 Hi すべて()()んで

 あなたをさがした(よる)のように

 (ぼく)(はし)りだす まっすぐ(はし)りだす

 (Hi........Hi.........Hi.......)










Hi
24th Single 2nd Beat

爛醉如泥 歌頌自由
和我一起 無法跨越既成規則

堂堂地環繞著
從此欄橫誇彼欄
自我封閉

Hi 如果有勇氣
Hi 解放嫉妒
就像剛遇見妳時
潔白無暇

想這想那的 變得介意他人
時間點滴地流逝

焦急不安
夢見被朋友孤立
連睡覺 都皺著眉頭

Hi 如果有勇氣
Hi 笑一笑
就像抱著妳時
心動不已

Hi 如果有勇氣
Hi 笑一笑
Hi 抓住感覺
Hi 說出來
Hi 如果有勇氣
Hi 暢飲吧
就像找尋妳的那一夜
我一路狂奔