20001004

30 - 2nd Single : guilty

guilty

作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:B'z






 あたりさわりない会話(かいわ)

 ()ったきりのコミュニケーション

 いつも一緒(いっしょ)にいるようで

 てんでバラバラ()いている



 (うち)(なか)がこげくさいのに(だれ)()づかない



 あなたがひとりで(こご)えてる

 (つめ)たい(わたし)言葉(ことば)のせい

 ハンパな言い訳(い わけ) (とお)りゃせぬ

 (いま)すぐ時間(じかん)()(もど)

 まだ (あい)があるのなら



 感情(かんじょう)()えぬ薄笑(うすわら)

 ()きも(きら)いも(なに)もなし

 まるでノルマこなすように

 せっせ日付(ひづけ)()りつぶす



 (まわ)りで(なに)()きている ほら その()(こご)らせ



 あの()(だれ)かを(きず)つける

 (なん)でも(ゆる)したあなたのせい

 (いた)みのわからぬ(にぶ)いやつ

 愛情(あいじょう)のナイフで刺激(しげき)しろ

 手遅(て おく)れになる(まえ)



 あなたがひとりで(こご)えてる

 (つめ)たい(わたし)言葉(ことば)のせい

 ハンパな言い訳(い  わけ) (とお)りゃせぬ

 (いま)すぐ時間(じかん)()(もど)



 あなたが(わたし)(かがや)かせ

 (わたし)があなたを(わら)わせて

 もう一度(いちど)この()をとりあって

 もう一度(いちど)(こい)()ちてみよう

 まだ (あい)があるのなら

 ( Falling Love, Falling Love )