19901003

6 - 2nd Sigle : GO! NUDE! GO!

GO! NUDE! GO!

作詞:稻葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:松本孝弘、明石昌夫





 (Be soul Be so why)?

 (go.......ん... )


 やめてもうこれ以上(いじょう) ()(まわ)さないで

 (きみ)目の前(め  まえ)()てくりゃ(まよ)うよ

 本当(ほんとう)にそれでいいの? ()きなことやれてるの?

 その言葉(ことば)(ぼく)(あし)()(おも)くする(yeah)

 そんなこと()われても(Be soul Be so why)?

 現代社会(げんだいしゃかい)シビア(Be soul Be so why)?

 先立(さきだ)つものがないと(Be soul Be so why)?

 夢見(ゆめみ)るベットも没収(ぼっしゅう)される



 I wanna GO! NUDE! (こころ)はいつでも

 RUN! (RUN!)WILD! (はだか)のまま

 ()しいものがわかりゃ(はなし)(はや)

 (Ya get into me yeah!)

 So baby GO! NUDE! (とし)をとるたびに

 SHOUT!( SHOUT!)WILD! ()えてくのは

 がむしゃらに(まも)るだけの(もの)なのか

 (Oh yeah!)


 (うつく)しすぎるから こっちの(むね)(いた)

 ()ざり(もの)のない その (ひとみ)()れば(ん....Onn.....Onn)

 (きみ)()()めたいのに あたしの(ほか)にまだまだ

 やるべきことあるでしょって (こば)むときもある(alright)



 どうすればいい?(Be soul )

 (ぼく)(しば)(Be so why) 世間(せけん)(チェーン (Be soul Be so why)?     

) (きみ)(いっ)ってるように(Be soul Be so why)?

  自分(じぶん)(ほど)くしかないね


 I wanna GO! NUDE! (こころ)はいつでも

 RUN!(RUN) WILD! (はだか)のまま

 (なに)()きかわかりゃ()きづらい

 (Ya get into me Ah!)



 So baby GO! NUDE! (よわ)みでもないし
 SHOUT!( SHOUT!)WILD! (つよ)みじゃない

 (きみ)(ぼく)(なか) ()むモラルさ

 (Oh!)

 (Ahhhh!)




 (Oh!)

 (やわ)らかいその(はだ)()っている

 (ぼく)にとって(なに)最高(さいこう)気持(きも)ちいいのか

 I wanna GO! NUDE!

 RUN! WILD! (なに)()きかわかりゃ ()きやすい(Ah!!)

 So baby GO! NUDE!

 SHOUT! WILD! ()がつけばもう()がされてる (Oh!)

 You wanna GO! NUDE! うっとしいくらい

 RUN!(RUN!) WILD! 純粋(じゅんすい)なひと night & day (ぼく)(きみ)(たたか)

 (Ya get into me yeah! oh yeah!)

 So baby GO! NUDE! 天使(てんし)でもないし

 SHOUT! (SHOUT! )WILD! 悪魔(あくま)じゃない

 (きみ)(ぼく)(なか) ()むモラルさ (Ah!)

 (は .......)

 (Be soul Be so why).........